心色リーディングとは

現代の母親は、仕事を持つワーキングマザーも多く、

幼い子どもを持つお母さんたちは日々、家事、仕事、育児に追われる毎日…

 

子どもに向き合わなくては…

子どもを理解してあげなくては…

思いが空回りして、自分をダメなお母さんと思い、苦しんでいませんか。

 

そんな、ママのこころ

 

子どもに毎日向き合っている、見ているのに見えていない

子どものこころ

 

子どものこころや、自分のこころが分かったら良いと思いませんか

そして、親子の関係を良くしてくれる

子育てが楽しくなる

そんな方法があったら知りたいと思いませんか。

ふじわらまりこの最新情報

●個人向け!「心色カウンセリング」はじめました。詳しい内容は▶コチラから

 

【2016年の予定】

●6/5(日)・7/3(日)・8/7(日)・9/4(日)・10/2(日)

 11/12(土)・12/4(日)・1/22(日)・2/5(日)・3/5(日)

 みつばちナイチンゲールプロジェクト http://npj21.com/

 

●  8月21日(日)名鉄 心色リーディング講座

 

●  8月28日(日)第3回 不トウコウの会 レインボー♡ハート

 

●  9月15日(木)小牧市第一幼稚園 カラーセラピー講座

 

●  9月18日(日)NPO法人社会復帰支援アウトリーチ 海上の森イベント

 

●10月19日  (水)   名古屋市立山田小学校  PTA講座

 

10月22日(土)くりす夢学校・秋祭

 

10月23日(日)NPO法人社会復帰支援アウトリーチ 稲田さんLIVE

 

●10月25日(火)本庄保育園 保育士研修(心色リーディング)

 

10月30日(日)2016サキナビューティフォーラム カラーセラピーにて出店

 

11月  5日(土)米野小学校 この指とまれ

 

11月17日 (木) NPO法人社会復帰支援アウトリーチ 親の会

 

11月25日 (金) 坂祝町公民館 「子育て講座」

 

 

 【2017年の予定】 

 

 1月 24日(火)市之久田幼稚園 PTA講座

 

●  1 月25日 (水) 帷子公民館 母親講座

 

1月30日(月)名古屋市北区 名北小学校 PTA講座

 

● 2月 1日(水)帷子小学校 PTA講座

  

ふじわらまりこのスケジュール

カラーセラピストふじわらまりこのプロフィール

現在、小学校の心の教室相談員をしながら、カラーセラピストとして、「色を使った育児支援」をテーマに講座、セミナーを開講している。

 

お母さんが変われば、子供は変わる! 思いを伝えるには聞くことから!

子育てに悩むお母さんたちの意識を変えるお手伝いを講座を通して伝えていきたいと考えている。続きはこちらから▶︎


ふじわらまりこのこれまでの活動実績は▶コチラからどうぞ

心色ワークショップ
大人向け、親子向け、子ども向けに、色を使った各種ワークショップを行っています。
親子向け
子供向け

お客様の声

講座に参加する前、長男の事(疲れてないか、つまんないのではないか・・・)で悩んでいました。講座から、子どもが使う色合いから、今の子どもの気持ちが分かって面白かったです。娘も私を信頼・・・

続きはこちら

スマートフォンでご覧の方は

QRコードを読んでください。